【沼津市】 開店情報!沼津IC近くに美味しいお店がオープン。栄養バランスもよく味がふんわり優しい味!そしてリーズナブルなお値段!

2019年7月1日に、沼津ICから車で3分、グルメ街道万葉の湯の西側の住宅地に、ダイニングキッチン風和里(ふわり)がオープンしました。
風和里
美味しいものをお気軽に食べてもらいたい。風和里のオーナーはそんな一言を伝えてくれました。11:30オープンの時間に何組ものお客様がいらしていて、満席の場合は入れ替え制になることもあるようです。メニューは写真付きでわかりやすく、すべてのお品が750円。作りたての品は本当に美味しいです。
風和里メニュー
メニューは、その日に仕入れられる素材で刻々と変わっていくそうです。今日のおすすめは何ですか?と気軽に聞ける店員さん!おすすめのシュウマイB定食にしてみました。
風和里しゅうまい定食
おすすめの食べ方は醤油をつけずそのままのシュウマイの味をまずは味わってくださいの一言があり、確かに醤油は入りません。ふわっとした柔らかさのシュウマイは肉と生姜の味が絶品。
風和里シュウマイ
6人テーブルや4人テーブルもあるので、グループで行くのも楽しめます。また女性一人でも店員の方がふんわり優しい雰囲気なので、気軽に入れます。玄関は、お店の雰囲気というよりも普通のご自宅にお邪魔する雰囲気。玄関を気軽に開けてお入りください。6月先行オープンしていた、お弁当の注文は大変好評とのことです。届けてもらえるのも嬉しいサービス。近隣の企業でのまとめて注文が増えているようです。
風和里弁当
キッチンダイニング風和里の詳しい場所は、こちらです。


(reina)

2019/07/02 08:00 2019/07/30 18:39
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集