【沼津市】沼津駅前の小洒落たお店 りぐるのサマーセールスタートしました!

沼津駅南口より徒歩3分、小洒落た品を見つけたいなら、りぐるに行こう。店内が華やかで、和もだん。おシャレなバッグはりぐるオンラインショップでも販売してますが、お店にしかない形、柄も取り揃えているのでお店に行くだけでワクワクします。「新しくて なつかしい ほっと和む ちょっと楽しい」をコンセプトにしている高知県高知市にあるほにやブランドも高知県以外で購入できるお店です。店内は華やかな色彩で溢れてます。
りぐる
2019年07月4日(木)より、セールがスタートしました
りぐるセール
店内は、おすすめのお品がいっぱい。楽チンで可愛い洋服はどれも素敵!肌触りも優しいお品が多いです。りぐるという店名は、高知の土佐の言葉でおめかしするという意味です。りぐるで選んだ洋服でどこに、誰と、出かけましょうか?
りぐるセール
そしてりぐるは、「踊る人も観る人も楽しめる 高知流よさこい」を東海、関東地区を中心に広めたいと2014年に活動を開始し、昨年よさこい東海道で沼津大賞をとったよさこいチームのお店です。りぐるよさこいは、明日、仲見世商店街の中央交差点付近で、七夕よさこい&ダンスnightが18時より行われます。こちらでの演舞もありますので
SALEで買い物をした後、見に行きませんか?
りぐる
りぐるには、地元で厳選された美味しい食品や高知県の美味しい食品があり、食品を目当てにお店に通う人もいます。
りぐる
最新の情報は、りぐるのブログでアップされてます。りぐるの詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2019/07/05 20:00 2019/07/05 20:00
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

カウンター
  • 今日
    0
  • 0
  • 累計
    184