【沼津市】 7月はヨハネ生誕祭!堕天使シフォンケーキ限定発売!!栗せんほさかへgo!

ラブライブサンシャイン!!7月はヨハネ生誕祭!!お祝いムードの沼津です。お祝いの気持ちのこもったお品が、沼津駅前の創業91年栗せんで有名なほさかで期間限定で発売されました。お菓子の名前は、「堕天使のシフォンケーキ」!!
ほさか
発売期間は、7月1日より28日の予定です。詳しくはお店にお問い合わせください。定番で人気のシフォンケーキですが、堕天使の情熱を表した粒のいちごを生地に散りばめたヨハネの特別バーションです。お一つ200円。お店の人が温かく迎えてくれるため、いつもラブライブファンでお店は溢れてます。ファンの寄贈品を大切にお店に飾ってあります。
ほさか
ダイヤさんのパネルで写真撮影もできます。
ほさか
ラブライブのまち歩きスタンプ設置されてますので、店内で自由にスタンプ押してください。
ほさか

AZALEA沼津公演(2019年2月)に富士山焼印入り栗煎餅が紹介されてからこちらも人気の商品となりました。老舗のお店もラブライブとともに育っています。ともにが愛されるお店の所以です。栗せんほさかのツイッターもフォロワー数多くラブライブの街に住む日々の更新も楽しめます。実際シフォンケーキ食べた人のリツイートもチェックしてみて、すでに人気のお品になってます。ほさかの詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2019/07/07 08:00 2019/07/13 17:34
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

カウンター
  • 今日
    0
  • 0
  • 累計
    927