【沼津市】開店情報!沼津港の魚を本格的イタリアンで楽しめるお店PORTUSオープンしました。

沼津港の入り口に、2019年7月8日にオープンしたイタリアンレストラン、PORTUSは、イタリアンマエストロの称号をもつ石崎幸雄さんがプロデュースしたお店です。入り口は、ご自宅に招かれたような雰囲気があり、玄関を入るような気分でドアを開けます。
ポルトゥス
すると、木目基調にし、ブルーをちりばめた雰囲気で、出迎えてくれます。
ポルトゥス

ランチのメニューは選べる種類が多く、お友達と別のものを選んでシェアして楽しむこともできます。
ポルトゥス
ランチは、1600円から、こちらのお品はランチAです。パスタは3種類から選べます。スープも2種類から選べます。
ポルトゥス

こちらのお品は、アラカルトのシーフードリゾット1300円です。
ポルトゥス
店内は、天井が高く窓から燦々と光がさし、開放感の溢れる空間になってます。
ポルトゥス
2階には水槽がある個室もあります。夜は時価になりますが、魚介まるごとお店で好きな魚を選べるアクアパッツァがおすすめです。7月16日から28日までの期間限定で、港八十三番地内の店舗で使え、深海水族館の入場料とセットになったトワイライトチケットも販売されます。お店の詳しい場所は、こちらです。


(reina)

2019/07/16 08:00 2019/07/31 09:05
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

カウンター
  • 今日
    0
  • 0
  • 累計
    3153