【沼津市】2019年6月に新たに沼津ブランドに、認定されたこのお品!食べましたか?

沼津が認めたブランド品、その名も「沼津ブランド」を、知ってますか?沼津ブランドとは、沼津市内の特産品の中で「味」「地域性」「製造技術」 など、あらゆる面で優れた商品を、沼津商工会議所が認定したものです。2009年から始まり今回の8品を加えると84事業所133選ばれた沼津ブランド品の中には、号外ネットでも紹介したお店、ほさかの富士山栗せんをはじめとし、沼津の魅了が伝わるお品が数多くあります。
富士山栗せん
2019年6月に新たに加えられた沼津ブランドのお品は、号外ネットで2号店オープンを紹介した深海プリンの北海物産。
深海プリン武井牧場牛乳の武井牧場。
武井牧場その他は、飲むだしティーパックの杉初水産、深海魚入りだしパックとろぼっち君のマルト工藤水産、砂干しの鯖のマルヌマ川正商店、うなぎの骨の金平糖の京丸うなぎ、悪魔の美肌プリンの網元武田丸、あじフライ定食あじづくしの駿河の味どんむすうお時で、今回の品を加えると84事業所133品になった。ブランド品を選定している沼津商工会議所の場所はこちらです。


(reina)

2019/07/19 18:02 2019/07/19 18:03
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集