【沼津市】 憩いの場、繋がりを大切にする場が沼津にはあります。一人ではない、Yadorigiここに来れば暖かい空間があります。

2018年8月1日に、産前産後のママ達や子育てをする家族の「出会い」「まなび」「たより」「ひろがる」を提供する場としてオープンした憩いのスペースYadorigi。オープンより1年がたち憩いの場に通う人たちの笑顔が増えました。
マミングサロンヤドリギ
毎週木曜日、金曜日は11:00より15:00までCafeが開かれ、サロンでは、その場での人の繋がりが広がっています。普段自分がどのくらい人と話をしてないか?気づかなかったけど、ここにきて話を聞いてもらえるってことがどんなに嬉しいことなのか気づきました。そんな話をしている方もいました。カフェでのランチメニューでは、地元のアシタカ遠藤農園さんの無農薬野菜を使用していて、体に優しいことも普段の生活に取り入れて欲しいという願いが込められている気がします。1軒屋のサロンでは、リビングがカフェになります。日によっては多数詰めかける日もあるようで、できれば予約をお勧めします。
マミングサロンyadorigiランチメニュー
ランチ後にカフェだけ訪れることもできます。季節にふさわしいメニューに随時変えてくださることも嬉しいですね。
マミングサロンyadorigiドリンクメニュー
また、サロンでは会員制度もあります。女性が自分で選択でき、主体的に生きられることを願っている目的で作られたサロン形式の会員制度。365日講座の受講とシェアスペース利用することができます。こちらの詳しい内容はカフェにあるパンフレットをご覧ください。マミングサロン会員制度

マミングサロンYadorigiの詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2019/08/18 09:00 2019/09/05 23:54
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

カウンター
  • 今日
    0
  • 1
  • 累計
    473