【沼津市】ビール工場から即飲める沼津駅前の憩いの場。リパブリューは、泡とともに今日も賑やかです。

2019/09/07 11時55分

泡、泡、泡。これが一つ一つのビールの味と違いを、沼津駅南口徒歩3分のところにある、リパブリューで味わえます。
リパブリュー
2019年9月7日(土)本日は沼津自慢フェタ(THIS IS NUMAZU)に出店中です。川沿い、公園側の2カ所でビールを販売してます。本日は、12時スタート、沼津自慢フェスタは、夜まで賑わいます。ビールブースは4社共同出展、ベアードビール、オラッチェ、沼津クラフト、Repubrewです。
リパブリュー
生ビールといは、火入れして作っていたビールが、技術の向上により火入れしないでも可能なビールが生まれ、そのビールを生ビールと呼ぶようになった。店舗の中に工場があり作っている様子も覗けるお店では、ビールの通な話を聞くこともできます。お店では随時20種類のビールがあり、友人達とシェアして全種類楽しむ方や、迷いながら選ぶ楽しさを目当てに通う人もいます。ビールに合うお料理がまた絶品で、ちょっと濃いめの味付けは、ますますビールが進む味。ビールを味わいたいから沼津に来たという人も多いお店です。リパブリュー

Repubrewリパプリューの詳しい場所は、こちらです。

(reina)

ジモネタ沼津市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ