【沼津市】台風情報!沼津市内通過の台風にご注意ください!

2019/09/08 17時50分

2019年9月08日、本日晴天で暑い1日だったのに、台風16号が沼津に接近する恐れが出てきました。急に16:00頃から大粒の雨が降ってきました。風もかなりの強さを帯びてきました。16:44に、沼津市内大雨警報が発令されました。17:05には、警戒レベルも3になり、避難準備、高齢者など避難開始を発令しました。避難場所が各地開設されましたので、沼津市役所緊急情報ツイッター気象庁の防災情報を、チェックしてください。台風
沼津市内河川の現在の情報も気象庁の河川情報リアルタイムでサイトで確認できます。現在東名では、すでに高波のため通行止の区間があります。
台風
東海道新幹線は、下りは15時以降、上りは16時以降、順次運転を取りやめると発表されました。在来線も運休の路線が増えています。詳しくはJR東海運行状況にて、ご確認ください。警戒レベルに関する情報、今回の台風は、雨量も短時間に多く降る可能性も報道されています。雨量なども、静岡県土木総合防災情報にて確認することができます。停電の可能性も考えられます。東京電力のホームページで確認が取れます。皆様ご自分の安全を第一に、お気をつけください。
沼津市役所
沼津市役所の詳しい場所は、こちらです。

(reina)

ジモネタ沼津市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ