【沼津市】我が家の夕飯は、これもこれもきくちです。身近に頼れる店がありました。

働く女性が増えてきて、働きながらお昼を食べながら、会話に必ず出てくる話題とは?「今日の夕飯何にする?」そんな時に自分で作る時間がなくなったらここに行けば良いって思えるお店があると心強いです。沼津の香貫にあるこのお店きくち、惣菜の種類が豊富なこともすごいけど、19:00までお店がやっているのがありがたいことです。地元の人に愛されているのがわかります。
きくち
お昼頃行くと、サラリーマンや職人さんなど、ひっきりなしにお店に吸い込まれていきます。唐揚げ弁当がおすすめということで食べてみましたが、このボリュームで400円。
きくち

そしてお弁当のメニューの多さにびっくりでした。これだけのお弁当が作れるのは、お店にたくさんの惣菜としても用意があるということで、家族バラバラの好みでも、ここなら迷わず買えます。
きくち
個数がまとまれば、配達も可能のようなので、まずは電話で相談してみてください。夕飯のためにお弁当を持ち帰りたい人は、あらかじめ取りに行く時間を予約しておくと良いです。きくちの詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2019/09/16 16:00 2019/09/16 16:00
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

カウンター
  • 今日
    2
  • 8
  • 累計
    2839