【沼津市】静岡県内初出店 ゴンチャ ららぽーと沼津店がいよいよ10月4日にオープンします。

タピオカ専門店のゴンチャがついに、静岡県内初出店。2019年10月4日に、新しくオープンするららぽーと沼津の施設内にオープンします。
Gong cha
1階にオープンする予定のお店は、他の拠点の店舗と同じような作りお店になる予定で、テーブル席は少なめです。基本テイクアウトして飲むようなスタイルになるようです。台湾のお茶屋さんらしく、茶葉にこだわりを持ったお店で阿里山の茶葉で入れたお茶は優しい味で台湾茶をじっくり味わえます。
Gong cha
一杯づつ丁寧に入れるスタイルで、トッピングの『パール(タピオカ)』や、『ミルクフォーム』等も本場・台湾直伝のレシピで店舗にて並びます。
Gong cha

トッピングは、パール(タピオカ)、ミルクフォーム、アロエ、ナタデココ、バジルシード、グラスジェリーの 6 種類の中から3種類まで選ぶことができます。それぞれ自分でドリンクの甘さや氷の量など選ぶこともできます。リピートしながら味をとことん自分好みにしていく楽しみもあるお店です。店舗の入るららぽーと沼津店の詳しい場所はこちらです、

 


(reina)

2019/09/22 08:00 2019/10/04 00:17
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集