【沼津市】富士宮の美味しい鳥を沼津で味わえる。沼津の美味しいお魚も味わえる。そして地酒も揃ってる。

沼津駅から徒歩3分。イーラの信号から仲見世商店街に入ったすぐのところにあるお店。「ゆるり」こちらは、富士山の麓富士宮の鳥を使って美味しい鳥料理を食べさせてくれるお店だと聞いて、早速行ってきました。
ふわり
店内には、おすすめのお品のポップがたくさんあり、メニューを見る前に壁をチェックすることもおすすめです。秋の特集メニューとして、チーズを使った料理がたくさんありました。ダッカルビもまろやか味でコクがあって、お酒が進みました。
ふわり
店員さんがとっても気さくて、食べ方やオススメのお品など聞くと一つ一つとっても丁寧に説明してくれます。串物の盛り合わせを頼んだ時も、少しづつずらして焼きたて提供してくれます。数珠つくねはぜひ注文していただきたい一品で、出てきた時の話題性卵を絡めた味の変化など今までのつくねとちょっと違った味わいを楽しめます。
ふわり

鳥のだしが効いた美味しいオススメの一品は、鶏スープご飯の鶏飯です。自分で好きなだけスープをかけて食べられます。
ゆるり
オススメの日本酒も並んでいて、選ぶのも楽しいです。飲み物の種類もたくさんあります。そして、おつまみにぴったりの一品は、カリカリチーズチップスです。チーズが好きな人なら一度試してみてください。サクサクというより確かにカリカリなんですよ。ゆるりの詳しい場穂は、こちらです。

(reina)

2019/09/27 08:00 2019/09/27 08:00
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

カウンター
  • 今日
    0
  • 0
  • 累計
    211