【沼津市】お子様連れでも楽しめる場所満載!ららぽーと沼津は、子育て世代に優しいショッピングセンターです。

2019/10/03 12時00分

2019年10月4日(金)にオープンのららぽーと沼津。きになるのは子連れでゆっくりショッピングができるの?そんな声が聞こえてきたので早速チェックしました。入り口付近には、ラブライブサンシャインが迎えてくれるフロワーガイドがありますのでぜひゲットして楽しんでください。ららぽーと沼津

子育て世代にぴったりなサービスは、みついショッピングパーク キッズクラブです。年会費無料、ママのお腹の中にいる時から小学生までのお子様を対象にしたサービスです。保護者が三井ショッピングパークカードの会員ならば誰でも入れます。2019年10月14日までは入会キャンペーンもやってます。
ららぽーと沼津

公共交通機関でららぽーとに来た方でもベビーカーの無料レンタルがあります。100円で借りられ、返したら返金されるシステムです。
ららぽーと沼津
各階にはベビー休憩室があり、オムツ替えやベビー用体重計や授乳室(別室)など完備されていて安心して買い物ができます。
ららぽーと沼津
近くには、待ち家族が過ごせる自動販売機完備のスペースもあります。
ららぽーと沼津

遊び場は、2階にあります。年齢ごとにエリアが分かれている優しい心遣いの場こもりらのもりです。
こもりのもり

また赤ちゃんとゆっくり過ごしたいこにわハウスというスペースも2階にあります。ママがショッピングをしている間パパとこちらで過ごしている人もいました。ららぽーと沼津の飲食店ママに嬉しいサービスでは、お子様連れの方へのここのサービスもあります。キッズアイテムを扱っている店舗も多くあります。楽しい1日を家族でお過ごしください。ららぽーと沼津の詳しい場所は、こちらです。

(reina)

ジモネタ沼津市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ