【沼津市】湯河原で行列のラーメン店 飯田商店沼津に参上!沼津オリジナルの味でさらに人気です。

2019/10/05 11時30分

2019年10月4日にオープンした、ららぽーと沼津内で行列が毎日できている店舗が二つあります。一つ目は、号外ネットですでに記事になったゴンチャ。

【沼津市】静岡県内初出店 ゴンチャ ららぽーと沼津店がいよいよ10月4日にオープンします。

 

そして、もう一つは3階のフードコート内にできた、湯河原で行列のできるラーメン店として有名な飯田商店です。湯河原飯田商店として、沼津のお店もオープン当初から長蛇の列が続いてます。
飯田商店沼津
湯河原では整理券対応をしてますが、こちらは列に並ぶパターンで最後尾にプラカードを持った方が立ってます。交代で待つ人も多く列が短くても最後尾の方の目安の時間はかかるようです。
飯田商店沼津
オープン当初は、飯田さんも店頭に自ら立ってました。沼津は本店と違い魚を使ったスープの味となっています。醬油らぁ麺900円、醬油チャーシューらぁ麺1200円の2種類のラーメンで勝負してます。飯田さんのご実家はもともと水産加工会社を営んでいた。沼津は水産加工会社の多い土地きっと愛あるラーメンになっているはずです。
飯田商店沼津

スープまで全部飲み干してしまいたくなる優しいでもしっかりとした味で美味しかったです。飯田商店の入っているららぽーと沼津の場所はこちらです。

(reina)

ジモネタ沼津市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ