【沼津市】でんきの世界って知らないこと多くない?「不思議な電気の世界」金岡小学校で行われますよ!

以前科学技術館にお勤めだったすずきまどか(サイエンスパフォーマー)さんを講師に迎え、2019年11月3日(日)に、新しい形のサイエンス講座が開催されます。
サイエンス講座
実験ショーを間近に見れるこの機会、逃してはいけない気がしてきました。子供だけでなくどんな年代の方でも知りたいことってまだまだあるんですよね。
サイエンス講座
サイエンス講座の講演前に、金岡中3年生大橋さくらさんの私の主張も聞けます。金岡地区のPTAの主催ですが、誰でも参加できます。開催場所沼津市金岡小学校体育館の詳しい場所は、こちらです。


(reina)

2019/11/02 10:30 2019/11/02 10:35
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

カウンター
  • 今日
    0
  • 0
  • 累計
    25