【沼津市】お帰り沼津に里帰り勇斗くん!明日沼津出身磯村勇斗ぶらり二人旅放送されます。

2019/11/22 16時30分

NHK「ひよっこ」や仮面ライダーシリーズで人気が急上昇した磯村勇斗くんの出身地は、沼津市です。沼津の駅南口にある第一小学校が出身校で沼津の街を走り回っていたようです。沼津の仲見世のチームで小さい頃はよさこいも踊っていたんですよ。そんな地元を磯村勇斗くんと大川航くんが街をめぐる番組が明日2019年11月23日(土)、16:00より放送されます。「磯村勇斗のぶらり男子2人旅〜しずおか 沼津に里帰り〜」です。

10月より放送の「時効警察はじめました」に出演中の多忙の中地元を愛してくれる姿勢は嬉しいですね。小さい頃からなじんだ味としてららぽーとのYouTubeの地元画像にも出てくる中央亭の餃子は、明日の放送では?訪ねますでしょうか?

磯村勇斗くんと地元でデートin沼津とういキャンペーンが始まってます。#沼津でららぽーデートと題し、動画を見てららぽーと沼津でどんなデートをしたいか?の投稿をInstagramやTwitterに指定ハッシュタグをつけて投稿すると、磯村勇斗さんからサプライズプレゼントがあるかも?

ららぽーと沼津の詳しい場所は、こちらです。

(reira)

ジモネタ沼津市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ