【沼津市】今年も自然の中で思いっきりオーガニックを楽しもう!静岡オーガニックフェスティバルへgo

2019/11/27 23時30分

オーガニックに出会う場所、ここで出会う人たちは、自然を愛し、人の笑顔が大好きで、幸せをみんなで作るそんなイベントです。地球環境を真剣に考えた上で生まれた品が一堂に揃うところが、自然の中にあるこの場所だということが素晴らしい!静岡オーガニックフェスティバルは、今年で2回目になります。
静岡オーガニックフェスティバル
会場にあるスタッフが手作りの竹ジャングルジムやブランコで、思いっきり楽しんでください。2019年12月1日(日)雨天決行です。(荒天中止)当日イベントのタイムテーブルはこちらを参照してください。
https://shizuokaorganicfes.com/2019/stage.html静岡オーガニックフェスティバル 会場内でマイ食器やマイエコバッグの写真を撮る、「撮った写真にコメントと『 #おでかけのおとも 』を載せてSNSに投稿し、環境省の出店ブースで投稿ページを見せたら木のストローをもらえます。
静岡オーガニックフェスティバル
会場内はキャラバンパークプロジェクトを始めいろんな体験ができるワークショップもたくさん出店してます。着れなくなった子供服の無料交換会もありますので、不要の子供服をお持ちください。ワークショップの詳しい内容はこちらを参照してください。
http://shizuokaorganicfes.com/2019/workshop.html

静岡オーガニックフェスティバル
今年も出店はファーマー、マーケット、キッチン部門たくさん出店してます。素敵なお店を見つけたらぜひお店の方にも足を運んでみてください。静岡オーガニックフェスティバルが行われる会場、あしたか運動公園自由広場の詳しい場所はこちらです。

 

(reina)

ジモネタ沼津市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ