【沼津市】子育て中お仕事開始に気になること。保育園の空き情報更新されました。

2020年明け、そろそろお仕事始めたいと思った時、気になるのは預け先の情報です。市役所まで行くのは大変、電話しようと思ったのにもうこんな時間になってしまったと思うことありませんか?
いきいきぬまづっこ

沼津市には、子育て中の人に優しい小冊子やネットの情報がたくさんあります。沼津子育てポータルサイトでは、普段の子育ての情報も載せていますが、2020年1月1日現在の情報として、保育園等の募集情報の更新が行われたようです。こちらで確認しながら、お仕事のことも考えたら慌てずにどう動いたら良いかわかるかもしれません。

施設ごとに対象年齢の空き情報もありますので、お子さんの年齢に合わせ見ることもできます。また保育所の場所も確認できます。悩んだらぜひ覗いてみてください。
沼津市役所
相談窓口の沼津市役所の詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2020/01/18 08:30 2020/01/18 11:33
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

カウンター
  • 今日
    0
  • 0
  • 累計
    177