【沼津市】2020年3月15日「ALL Lady’s フェス」楽しみにしていた方へ。今年は新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を懸念し、残念ですが中止と決定されました。

NPO法人Woman’sサポート主催の春のイベント、プラサヴェルデにて、毎回多くの人で賑わうイベントで、今年も多くの出展者が予定されていましたが、新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を懸念して中止となりました。

女性の起業を応援している団体、NPO法人Woman’sサポートですから、毎回応援したい企業の協賛も多く、子育て支援のエリアでは支援センターの紹介やマザーズコーチング木育(えて)、紙芝居などが人気となっていました。ハンドメイドコーナーは子育て世代の出店者も多く賑わうコーナーでした。
プラサヴヴェルデ
コンベンションセンターとして、沼津で稼働率一番のプラサヴェルデですが、今回の新型コロナウイルスによる肺炎の感染対策のためには、キャンセルは矢も負えないことと思います。早く終息し、この場所に笑顔が戻りますように願います。
プラサヴェルデの詳しい場所は、こちらです。


(reina)

2020/02/28 08:30 2020/02/28 08:30
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

カウンター
  • 今日
    0
  • 0
  • 累計
    102