【沼津市】愛鷹山の麓にある街、ここに住む人が素敵だって気付いてますか?

愛鷹。これってどう読みますか?あいたか?えっそうじゃないってどう読むんですか?アシタカって読みます。そこにどんな人がいるのか?スポットを当てた企画が沼津コートで始まりました。愛鷹

愛鷹は、沼津の北にある愛鷹山の麓の街です。茶畑が広がり、富士山を背おう愛鷹山を見上げる街、そこには豪快で暖かい人たちが住んでます。
愛鷹

そんな愛鷹を愛する人たちが、始めたのがASHITAKA LOCAL MARKETです。
愛鷹

今年も開催を楽しみにしていましたが、新型コロナウイルス感染予防のため、ららぽーと沼津での初開催のマーケットは中止となり残念です。でもこの人物図鑑そっくりです。愛鷹

2020年3月31日まで、沼津コートで開催してます。ららぽーと沼津にきたら愛鷹の自慢の人物画に会ってくださいね。

沼津コートの詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2020/03/03 09:00 2020/03/03 13:19
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

カウンター
  • 今日
    0
  • 0
  • 累計
    149