【沼津市】第32回内浦漁港祭中止、大瀬祭りは内容変更し行われます。

毎年4月4日に大瀬神社例祭に合わせ行われる内浦漁港祭りは、新型コロナ感染拡大防止対策のため、本年2020年は中止となりました。
大瀬祭り

大瀬神社は伊豆七不思議とも言われ、大瀬神社の例祭ではちゃんちゃらおかしちゃらおかしと歌いながら、女装した男衆が大漁旗の船の上で踊る勇み踊りが有名で、毎年多くの人がこの船の踊りを見るために大瀬に駆けつけていました。今年は残念ながらこちらの踊り船の勇み踊りも中止となりました。

【沼津市】伊豆七不思議って?沼津のパワースポット!大瀬神社に行ってみました。

大瀬神社の例祭は、神事のみとり行われます。

大瀬神社の詳しい場所は、こちらです。


(reina)

2020/03/27 23:00 2020/03/27 23:00
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集