【沼津市】新型コロナ拡散防止対策に伴い、清水町並びに裾野市も休校になります。

長泉町に続き裾野市も2020年4月19日まで休校になると、発表がありました。

清水町につきましても、4月19日まで休校になります。裾野市も清水町も入学式が中止となりました。桜がきれいなこの季節今年は入学式に合わせた形で咲いています。このピンクのトンネルを親子で歩く姿が見れないことは非常に残念なことです。ただ命の安全と考えると、この対策が今万全かと思います。 沼津市役所 3月の安倍首相の休校要請の発表には、沼津市は即対応し翌日から休校となりました。学童だけはそのまま預かるとの方針も決めるのが早かったことを考えると近隣の長泉に2例目の感染者が出て2日熟慮の上での発表が待たれます。 沼津市役所の動向に注目したいと思います。

沼津市役所の詳しい場所は、こちらです。

2020/04/05 23:58 2020/04/06 12:46
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

カウンター
  • 今日
    0
  • 0
  • 累計
    351