【沼津市】仲見世のゆるり、4月18日をもちまして、新型コロナウイルスの影響ではありませんが、しばらくお休みすることになりました。

仲見世で鳥料理と言ったら、ゆるり。御通しであじの干物の素揚げが出てきたり、沼津らしさも忘れない一つ一つの料理も、ここにしかないオリジナルなものがあり、通いたくなるお店です。号外ネット沼津でも以前紹介させていただきました。

【沼津市】富士宮の美味しい鳥を沼津で味わえる。沼津の美味しいお魚も味わえる。そして地酒も揃ってる。

Facebookでの突然の休業宣言には、驚きましたが、店主本人のご意向を伺うと、お店の優しい味の意味がわかりました。お二人で続けてきたお店だったんだと改めて素敵なお店だと思います。

ゆっくり休んでいただいて、再び美味しい味をいただける日を楽しみにしています。そして2020年4月18日(土)まで営業頑張って欲しいです。 ゆるり

ゆるりの詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2020/04/07 16:00 2020/04/07 16:00
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

カウンター
  • 今日
    0
  • 2
  • 累計
    1454