【沼津市】子育てに関する新型コロナ拡散防止対策情報!沼津市内に感染者が出たので状況は変わる可能性があります。

2020年4月6日に、沼津市役所より子育てに関する新型コロナ拡散防止対策情報が発表されました。号外ネット沼津でも市内の小中学校の休校情報は、発信しました。

【沼津市】新型コロナウイルス拡散対策に伴い、沼津市内の小学校、中学校は明日より休校となりました。

その他の情報に関しても詳しい情報が入ってきました。市内児童クラブの対応は、7日より10日金曜日まで、全クラブ8時開所18時閉所となります。11日、12日の土曜・日曜日は休所、13日以降は調整中となっています。お弁当持参となります。
沼津市役所
子育て支援センターは、4月当面の間全ての施設が閉所となっています。市内循環する子育て支援のエンゼルサロン・ぴよぴよは当面の間中止です。幼稚園は各幼稚園それぞれの対応となります。保育園は、できる限り登園の自粛のお願いしてます。認定こども園は、保育部についてはできる限り登園の自粛をお願いしてますが、幼稚園部は各園長それぞれの対応となります。今後も状況は、変わる可能性があります。子育てについては、沼津子育てポータルサイトにて、ご確認ください。
沼津市役所の詳しい場所は、こちらです。


(reina)

2020/04/08 12:30 2020/04/09 06:05
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集