【沼津市】気をつけてください、2020年5月21日、原町中のコンビニで強盗事件が発生していた模様です

原町中事件

(画像はイメージです)

2020年5月21日(木)未明、沼津市内のコンビニで強盗事件が発生していた模様です。

現場は、沼津市原町中のコンビニで発生したようです。

報道によりますと、21日午前1時半ごろ、原町中3丁目の『セブン-イレブン沼津原町中3丁目店』に男が店内に押し入り、男性店員の方に凶器の様なものを押し付けて脅し、現金約4万円を奪って逃走した強盗事件だったようです。

男性店員の方にケガはなかったとのことです。

事件当時の犯人の男の特徴も挙がっております。

・身長170センチくらいの中肉の男
・青色の長袖、黒色のズボン着用
・フードとマスクを着用

以上の特徴が挙がっております。

犯人の男の身柄確保や逮捕の情報が出ておりませんので、現在も逃走、潜伏している可能性が考えられます。

近隣や周辺の方は、十分に気をつけてください。

(画像はイメージです)

警察の方には、一刻も早い犯人の逮捕と今後の安全対策に尽力して頂きたいです。

皆さんも、不要な外出は極力控える、夜間のひとりの行動は控える、不審な人物や不審な行動をしている人を見かけたら、近づかずその場を離れ、身の安全の確保を最優先に、通報や周辺への声かけなどの行動ができるよう心がけていきましょう。

現場はこちら↓

(やんちょ)

2020/05/21 18:50 2020/05/21 18:50
ミニ佐藤
ジモネタ沼津市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら