【沼津市】人気アニメとのコラボレーション・ラッピングタクシーが電柱に激突、2020年6月14日沼津市内で交通事故が発生した模様です。

2020年6月14日午後、沼津市内で交通事故が発生した模様です。

Twitter上でも、現場を目撃された方の投稿がありました。

目撃者の投稿から、タクシーが電柱に激突している様子が確認できます。

事故原因が気になるとともに、ドライバーや乗客の方の無事を願うばかりです。

また、このタクシーは人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のキャラクター小原鞠莉さんと伊豆箱根タクシーがコラボレーションしたラッピングタクシーでした。

今回の事故を知った全国のラブライバー(ファンの名称)さん方の投稿もありました。

昨日が小原鞠莉さんのお誕生日だったこともあり、盛り上がる中での悲報に驚く声や運転手さんなどを心配する声が多数確認できました。

ラブライブ!サンシャイン!!は沼津市の内浦を舞台にしており、聖地巡礼として全国からの観光客が増客し、沼津市内でも多数のコラボレーションしています。

廃車等を心配する声も確認できますので、今後の運行情報等も気になるところです。

(おみや)

2020/06/14 21:55 2020/06/14 21:55
ミニ佐藤
ジモネタ沼津市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら