【沼津市】ラブライブ!サンシャイン!!マンホール設置場所が変更になっています

ラブライブ!サンシャイン!!カラーマンホール

沼津市内に設置されている「ラブライブ!サンシャイン!!」オリジナルマンホールの設置場所が、2024年6月に変更されていました。

プラサヴェルデに展示中のラブライブ!カラーマンホール

6月の設置場所変更によりAquos9人のカラーマンホールが、キラメッセぬまづの2階、くるら戸田事務所前、沼津仲見世商店街に設置されました。

ラブライブ!サンシャイン!!カラーマンホール

仲見世商店街には3年生のマンホール3枚が設置。商店街を南側から歩くと、最初に出会うのが小原鞠莉ちゃん。近くに「PALNADE」の文字があります。

ラブライブ!サンシャイン!!カラーマンホール

次に出会うのが黒澤ダイヤちゃん、先には商店街と交差する道路、右手には駐輪場も見えます。

ラブライブ!サンシャイン!!カラーマンホール

3人目は松浦果南ちゃん、右手にあるのは青果店ですね。

ラブライブ!サンシャイン!!カラーマンホール

ラブライブ!サンシャイン!!オリジナルマンホールは、クラウドファンディングで制作されて沼津市に寄贈されたもの。沼津仲見世商店街には「9人集合」「校章」の2枚も設置されています。お買い物を楽しみつつ、足元のカラーマンホールも探してみてはいかがでしょうか?

沼津仲見世商店街はこちら↓

2024/07/06 06:24 2024/07/06 06:24
numakko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集