【沼津市】ラッピングカー展示会「第12回Attractive road沼津」が8月24・25日に中央公園で開催されました

Attractiveroad沼津車のボディにアニメキャラクターを描いたラッピングカーの展示会イベント「第12回Attractive road沼津」が、2024年8月24日と25日の2日間にわたって、中央公園で開催されました。

Attractiveroad沼津中央公園でのAttractive road沼津の開催は、6月29・30日に続いての開催となります。前回よりも暑さが増した会場でしたが、色鮮やかなラッピングカーが集結しました。夏らしい青空と、芝生の緑の間で、アニメキャラクターが一段と華やかに輝いて見えました。

Attractiveroad沼津沼津市内のさまざまなイベントでお馴染みとなっている浦の星女学院キッチンカーも出店しました。気温も高くなる中、冷たいドリンクは来場者にはありがたい存在です。

Attractiveroad沼津Attractive road沼津を開催しているのは、茨城県を中心にサブカルイベントを開催しているKATANAという団体です。茨城県外では、沼津市の他に愛知県東海市でもラッピングカー展示イベントを開催しているようです。

沼津市はラブライブ!サンシャイン!!、そして今年の4月には大手町にキン肉マンミュージアムもオープンしました。ますますアニメの文化が、沼津に根付いていきそうですね。

Attractiveroad沼津イベントが開催された中央公園はこちら↓

2024/09/05 06:24 2024/09/05 06:24
numakko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ