【沼津市】敬老の日 市内保育園児の似顔絵作品が9月16日まで仲見世商店街に展示されています

仲見世商店街 敬老の日 似顔絵沼津仲見世商店街にあるマルサン書店の店舗シャッターに、2024年9月9日から16日まで、沼津市内の保育園児たちが描いたおじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵が展示されています。敬老の日にあわせた今回の展示には多くの園児たちが参加し、心のこもった作品が商店街を彩っています。

仲見世商店街 敬老の日 似顔絵展示に参加しているのは、青空保育園、青葉保育園、岳東保育園、恵愛保育園、霊山保育園の5つの保育園です。それぞれの保育園の子どもたちが画用紙いっぱいに、愛情と感謝を込めておじいちゃんやおばあちゃんの笑顔が描かれています。子どもたちの作品には、色鮮やかで温かみのあるタッチが特徴で、それぞれの祖父母に対する想いが伝わってくるようです。

仲見世商店街 敬老の日 似顔絵作品は、仲見世商店街の全蓋アーケード「仲見世パルナード」に面するマルサン書店のシャッターに展示されています。個性豊かな作品をゆっくりと眺めていると、園児たちの純粋な気持ちや、家族への思いが伝わってきますよ。

作品が展示されている沼津仲見世商店街はこちら↓

2024/09/14 06:24 2024/09/14 06:24
numakko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ