【沼津市】速報 アスルクラロ第12節2019年06月16日(日)試合結果!やったー!

勝利!勝利!勝利!1対0にて、試合終了!2019年6月16日(日)、アスルクラロ沼津対ブラウブリッツ秋田の試合が沼津市愛鷹広域公園多目的競技場で行われました。ホームの試合、会場全体が気合いが入ってました。風が強いのでスタンドで応援している人も大変そう。大切なホームゲーム、みんなの思いが届き見事勝利を収めました。」
アスロクラロ沼津2019試合
梅雨の時期の試合、愛鷹広域運動公園は晴天に恵まれ、前半1ー0でのハーフタイムでは、ラブライブサンシャインのメンバーマスコットたちも沢山も応援、そしてアスロのホームゲームの良いところは、子供たちもたくさん観戦しているところ、サッカー教室でお世話になっている選手たちを応援するぞーって叫んでる子供達の必死さが選手たちを熱くさせていました。

暑かったから、でも勝ったから良い。前半の1点を守り切った勝利。父の日のイベントも行われていて、メッセージをお子さんたちが書いて渡していました。家族で楽しめるホームゲーム最高!
アスルクラロタオル
これからも沼津のチーム、応援しましょう。アスロクラロ沼津のチームの場所はこちらです。


(reina)

2019/06/16 17:32 2022/03/11 16:48
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集