【沼津市】カフェではないけど、テイクアウト。美味しい飲み物を店頭で飲む。OTHERS アザーズは、ふらっと寄りたくなるお店。

昭和の香りのただよう沼津の新仲見世商店街の南の外れにあるファッションやアクセサリーのお店OTHERSアザーズ。ここの店頭に一つのテーブルが置かれている。ふらっと散策しているとなぜかそこに人が溜まっている。楽しそうな会話が弾んできて、各自飲み物を飲んでいた。雑貨屋さんかと思って覗こうとすると、店頭に飲み物のメニューがあった。

アザーズ
お店の中に入ると、のレジが注文カウンターになっていて、飲み物の注文はそこで受け付ける。メニューに、お酒類もちょこっとあるのが嬉しい。コーヒーもテイクアウト用の入れ物なのでリーズナブルな300円、本格的な味なのに今時珍しい価格だ。狩野川にも近いのでここで飲み物を仕入れて、ゆっくり川を眺めるのも良いと思います。
アザーズ
チャイも本格的な味で、ゆず茶もオーガニックな味、店内のお品もオーガニック商品を扱っているお店らしい心遣いが見えます。アザーズの詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2019/09/02 08:00 2019/09/02 18:22
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集