【沼津市】速報 本日ららぽーと沼津は、全館休業日です。2020年2月18日は、お休みです。ご注意ください。

本日2020年2月18日火曜日は、ららぽーと沼津は休館日です。昨年10月にオープンした、ららぽーと沼津。久しぶりにあった人との会話が、「ららぽーと沼津に行った?」「どうだった」など、話の中心にららぽーと沼津がある生活を送っている人も珍しくないのでは?普段は気にならなくても、休館と言われると、なんだか、気になる人もいますよね。
ららぽーと沼津
オープン当初は、近隣に住む方々がららぽーと沼津の周辺の道路が渋滞するのではと、心配されていましたが、日常生活に支障が出るほどの渋滞は起きず、不満も上がらずに済んだようです。愛される施設に育って行って欲しいですね。
ららぽーと沼津

とにかく広い館内、未だ自分がどこの店舗に向かっているのか?迷子になる人も多いようです。トイレのマークがあるから、さっと入るとなんだか歩かされて、さっきの位置と随分離れた場所に移動していたなど、話にのぼる事もありました。
ららぽーと沼津
館内を散策するのが日課の、おじさまたちも最近は見かけるようになりました。ららぽーと沼津は、休憩する椅子が多いから良いのだそうです。
ららぽーと沼津ららぽーと沼津は、2020年2月18日火曜日は、法定点検のため全館休館日となります。2月19日水曜日は、朝10時より通常営業となります。オープン以来初めての休館日ご注意ください。
ららぽーと沼津の詳しい場所は、こちらです。


(reina)

2020/02/18 08:00 2020/02/19 22:11
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集