【沼津市】5年前の今日沼津を愛するラブライブが始まりました。笑顔と愛が溢れる5年間ありがとう。これからもよろしくね!

2015年2月26日、電撃G’sマガジン公式ホームページで、「ラブライブ!サンシャイン!!」のイラストが公開されました。そのイラストは沼津の海、駿河湾をバッグに活き活きとした笑顔が描かれています。希望の光がさした絵は、5年後いろんな形で花が開いていきました。ラブライブサンシャイン「Aqours」の高海千歌さんによるナレーションで《沼津の海》の魅力をPRしたYoutubeも大人気!

第一弾が好評で第二弾も作られました。

「Aqours」の皆さんが燦々大使を務めてくださり、絆が深まっていきました。これからも共に沼津に生き、多くの魅力を広めていって欲しいと思います。キラキラと輝く「スクールアイドル」は、愛すべき沼津のシンボルです。
星女学院のモデルとなった長井崎中学の詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2020/02/26 17:30 2020/02/26 17:30
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集