【沼津市】甲子園中止!史上初春のセンバツ高校野球中止が決定されました。沼津市の加藤学園高校初出場ならず残念。

高野連は、昨日の安倍首相のスポーツイベントなどの自粛延長要請に伴い、苦渋の決断をされました。

【沼津市】速報春のセンバツ高校野球、無観客試合で開催に向けて準備を進めることになりました。

一度は諦めかけた甲子園出場、東海枠の追加で選ばれたのが1月、地道に練習を続けてきた加藤学園高校野球部の皆さんの頑張りは、センバツの甲子園という場所では、花開くことはできませんでした。残念です。
加藤学園高校甲子園

新型コロナの拡大防止に政府全力であげることそれに伴い、第92回春のセンバツ無観客試合で準備していましたが、中止となりました。選抜大会は太平洋戦争の影響で1942~46年に中断したことはありますが、初めての中止の決定です。
加藤学園高校
応援していた方々も残念な気持ちがあるかと思います。出場を決めた経緯の加藤学園の勇姿は深く心に残ることでしょう。選手の安全を考えた大会の運営側も苦渋の決断だと思います。
加藤学園高校の詳しい場所は、こちらです。


(reina)

 

 

2020/03/11 18:00 2020/03/11 18:35
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集