【沼津市】自宅ストレッチ、沼津市役所より発信中。おうちで体を動かそう。

自宅で過ごす人たちに向けて、沼津市役所スポーツ交流推進課に所属する、元フェンシング日本代表、長良主任体育指導員の指導&監修のもと、youtubeで簡単にストレッチシリーズの配信が始まりました。

沼津市は市民体育館などでの運動教室も多く、通っていた人たちも今自宅で何もできずにいる方が多いようです。学生の皆さまも、なかなか自分から運動をするという機会がないと思いますので、せめてストレッチから始めてみませんか?
フェンシング合宿
昨年は「フェンシングアジア選手権大会 日本女子フルーレ 金メダルチーム」も含めた、4カ国の合同合宿が沼津で行われました。フェンシングの街としても来年のオリンピックに向けて、これからも友好的に暮らしていきたいです。今日から明日からストレッチまず初めて見ましょう。
沼津市役所 産業振興部スポーツ交流推進課の詳しい場所は、こちらです。

2020/04/26 21:00 2020/04/27 05:31
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集