【沼津市】速報 沼津夏まつり予定通り開催!沼津駅周辺に行かれる方は夏祭りの交通規制に、ご注意ください!

2019年7月28日は、第72回沼津夏祭りが行われます。沼津駅南口から狩野川沿いの花火大会会場まで、交通規制が行われます。駐車場も早めに埋まってしまうので、できれば公共交通機関おでかけいただけるとスムーズに行動できます。
沼津夏祭り
号外ネット沼津でも、詳しいパレードの内容は東京ディズニーリゾート・スペシャルパレード詳細情報として載せましたが、台風6号の影響で27日の沼津夏まつりが中止並びに延期になり本当に心配していた方が多かったと思います。小さなお子様などお連れになる方は、台風の後の暑さも気になります。パレードの案内所は、ルート上のコンビニなどがご協力されていますので、そちらでのご購入も可能です。また駅からはパレードのルートとなる道路まで各商店街があります。先日号外ネット沼津でご紹介した栗せんのほさか堕天使シフォンケーキも大変好評のようで、店頭でシフォンケーキとアイスのコラボ商品も特別に販売しているようです。
堕天使シフォンケーキまた、沼津駅から各方面へのバス路線につきましては、交通規制により経路を変更して運転されますのでご注意ください。沼津夏祭りバス規制

バスの変更など詳しい情報は、各バス会社にお問い合わせください。
花火大会の行われる沼津リバーサイドの詳しい場所は、こちらになります。ホテルの周辺が夏まつりのメイン会場になります。

(reina)

2019/07/28 09:00 2022/03/11 16:46
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集