【沼津市】 よるのおはなし会って、いつものお話会と違うんだって。どんな会になるんだろう?沼津図書館に行ってみよう。

金曜の夜は、図書館がゆっくり閉まる。会社の帰りにふらっとよるのも良いですよね。21:00の閉館時間は、読みたくなる本も変わるのかもしれません。あなたはどんな本に出会いたいですか?
よるのおはなしかい
仕事をしていると、なかなか子供を読み聞かせの会に連れていけないと思っているママはいませんか?いつものお話会とは違うって…なんだかワクワクしてきます。たまにはパパとお子さんと出かけていただくのも良いですね
沼津市立図書館
フクロウの図書館に入るところから、親子の話が弾みそう。お時間はよる19時から20時までの1時間。2019年8月23日は、ぜひ図書館に足を運んでください。沼津市立図書館の場所は、こちらです。


(reina)

2019/08/23 08:00 2019/08/23 08:00
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集