【沼津市】開店!ツタヤの駐車場に素敵な車が止まってる!列に並んでみたら美味しい!restruck lino只今注目度上昇中!

2019年8月8日にオープンしたお店と、情報提供いただき早速行ってきました。TSUTAYA沼津学園通り店の入り口近くに素敵な車が止まってるお店の名は、restruck_linoです。列が横に伸びていて、ワクワクしながら近づいていくと、いろんなメニューがありました。
レストラック リノ
TSUTAYA沼津学園通り店での出店は、毎日ではないようで、店頭に出店日のカレンダーもありますし、インスタrestruck_linoにも載せてくれています。9月以降はインスタをチェックしてください。
レストラックリノ
開業から1ヶ月なのにリピータの方も並んでいて、タピオカどれを飲んでも美味しいそうです。日によっては材料がなくなり閉店の18:00より前に終了することもあるそうです。9月9日から追加メニューとなったフルーツティ600円が本当に美味しいと大人気です。自家製のオレンジティーにイチゴ、パイン、リンゴ、ブルーベリー、オレンジ(多少仕入れ状況によって果物が変わることもあります)が可愛いボトルに入っています。果物を凍らせているので氷は全く使ってないところもおすすめポイントです。これにタピオカを50円で追加できるのも好評です。フードで人気なのは、ミートドック400円、ちょっと辛めの味付けがやみつきになります。
レストラックリノ
タピオカもたくさん種類があります。
レストラックリノ
情報提供ありがとうございました!!
出店場所のTSUTAYS沼津学園通り店の場所は、こちらです。

(reina)

2019/09/15 17:00 2019/09/15 17:00
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集