【沼津市】いつ北海道に行ってきたの?沼津にいて北海道を満喫できるお店北海道うまいもの館ってどんな店?

2019年10月4日にオープンしたららぽーと沼津その中でも必ずお店をのぞいてしまいたくなるお店と評判高いお店が、こちら北海道うまいもの館です。
北海道うまいもの館

北見ハッカ、ホリのお菓子、花畑牧場の美味しい品も物産展などの催事でなく通常手に入るなんて、ファンにはたまらないお店です。
北海道うまいもの館
すみれのラーメンもこんなに山積みになってました。
北海道うまいもの館
ジンギスカンのたれはもちろんこれほどの調味料があるなんて…あなたの食卓のレパートリが確実に増えそうですよね。
北海道うまいもの館
そして共働き世代に最も嬉しい商品としておすすめなのは、冷凍食品の充実したところです。ららぽーと沼津で買い物を楽しんだ後、夕飯用に買う人も多いようです。またいろんな味、いろんなお肉の種類もあるのでお試しで買ったらどれぐらい楽しめるのか?それだけでもわくわくしますね。ぜひららぽーと沼津に行ったら寄ってみてください。
北海道うまいもの館のホームページ
北海道うまいもの館フェイスブック

北海道うまいもの館の入っている、ららぽーと沼津の場所は、こちらです。

(reina)

2019/10/08 10:00 2019/11/05 09:19
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集