【沼津市】金岡ローカルマーケット残念ですが中止になりました。

2019年10月19日(土)に、JA南駿製茶工場にて行う予定だった金岡ローカルマーケット、先ほど中止に決まりました。前回の開催が盛況だった金岡マーケット、楽しみにしていた方も多いのに大変残念です。金岡ローカルマーケット
さらにパワーアップされていたはずで、楽しみにしていた人も多かったイベントですが、先ほど市役所より発信されてたメールにも、19日早朝まで雨が多い情報が流れ、やむおえなく中止のようです。
沼津市役所
出店予定の方々も残念に思っていると思います。うちだけの味、武井牧場、ジャンボひものセンター、舞流六六、KAGERO〜カゲロウ、トンロー、ラングドール、カフェと工房ぼくの色、Chef&Brewer Repubrew、JAなんすん製茶工場、boulangerieツチヤなどは、ドリンクフードにて出店予定でした。お店の方で足を運びぜひこ購入してください。会場予定でしたJAなんすん製茶工場は、こちらです。

(reina)

2019/10/18 17:00 2019/10/18 18:21
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集