【沼津市】どんなオムレツが好き?オムレツ専門店の楽しさは、オムレツの味の新発見があることです。行ってみようオムレツ専門店へ。

昨年10月にオープンしたららぽーと沼津にオムライス専門店ができたということで行ってきました。1階のフロアにある3Little Eggsは、外から店内が覗ける明るいお店です。
スリーリトルエッグスオムライスの専門店らしく、形を選ぶことができます。ドレスタイプとクラウドタイプ。insta映えするのでドレスタイプを選ぶ人が多いようです。写真はチーズたっぷり焼きカレーオムライス980円のドレスタイプです。
スリーリトルエッグスライスもケチャップライスと特製バターライスと選べます。オムライスの大きさも選べます。ミニは50円引き、大盛りは150円増となります。味は定番のデミグラスソースのメニューがあり、広島産カキフライのデミグラスソースは、1380円です。
スリーリトルエッグス洋風な味だけなのかと思ってましたが、和風味のメニューもありました。
柚子おろしときのこあんかけのメニューは、1080円です。セットドリンクも250円のプラスで他にもセットメニューもいろいろあり楽しめます。

3 little Eggsがある場所は、こちらです。

(reina)

2020/01/05 09:00 2020/01/05 09:00
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集