【沼津市】速報!祝加藤学園高等学校、甲子園出場決定!おめでとう!27年ぶり沼津の高校が甲子園へ!

おめでとうございます。沼津市にある加藤学園高等学校が、本日開かれた選考委員会により、正式に出場校として選ばれました。
昨年11月に号外ネット沼津の記事にも書かれているように、春のセンバツ甲子園大会への東海枠が広がり、3校になり本日選ばれました。

【沼津市】速報加藤学園高校甲子園への道が開かれた。明治神宮大会中京大中京優勝!東海枠3枠に決定。

沼津市内の高校の出場としては、1992年73回大会出場の沼津市立高等学校、翌年74回大会出場の桐陽高等学校に続いての出場となり、喜びも一塩です。 沼津市立高等学校加藤学園高等学校では、全校生徒に応援参加を呼びかけていて、一眼となった応援も選手の支えになると思います。
加藤学園高校

沼津駅では号外も配られました。
市民一体となり、応援していきたいですね。活躍が楽しみです。

加藤学園高等学校の詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2020/01/24 16:00 2020/01/24 18:03
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集