【沼津市】廃校のプールがワクワクする場に進化!スキルパークがNUMAZU サイクルステーション静浦東にできた。オープニングイベントに行かなきゃそんそん!

こんなにワクワクする場所があるんだろうか。

初心者のサイクリストがサイクリングに出発する前に「乗る・走る・止まる・曲がる」練習をする場所と、スケートボード、BMXをはじめ とするエクストリーム系スポーツの練習場所並びに遊び場スキルパークが新たに産まれました。
スキルパーク

ここは、小学校の元プール、海の近くの廃校。2020年2月2日(雨天の場合は、2月9日に順延)オープニングイベントがめっちゃ楽しそう。当日はデモもあり、BMXやMTB等の自転車やランバイク、スケートボード等で走れるパンプトラックの体験もできます。
スキルパーク

プールだったところを地道に夢の場に変えて行った人たちがいる。リノベーションとは、未来に繋ぐ人の和から笑顔溢れる場所へつないでいる。地元の子供達の笑い声とここを目指してくる人たちが海の香りの中で歓声を上げる、なんて素敵な空間でしょう。オープニングイベントのこの日は、スウィングコーヒースタンド、出張ピザのNORAが出店します。

NUMAZU サイクルステーション静浦東の詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2020/01/29 08:30 2020/01/29 18:24
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集