【沼津市】ふわふわのパンケーキがオススメのむさしの森珈琲オープンしました。

沼津の香貫、以前ブロンコビリーのあった場所に、おしゃれなカフェが2019年9月13日(金)に、オープンしました。その名もむさしの森珈琲。静岡県内初出店!
むさしの森珈琲
早速行ってきました。おすすめは?と聞くと、ふわふわのパンケーキです。と即答だった店員さんの笑顔に誘われて、ではそれで…と答えてました。焼くのに多少時間がかかるのでぜひゆとりを持ってお店に行って欲しいです。ふわふわのパンケーキ他店でも食べてきましたが、ここのパンケーキって今までのパンケーキのイメージとは異なってました。
むさしの森珈琲

特製パンケーキ580円(税別)、フォークのみでスーッと切れる、柔らかさって雲のよう。これは、食べていただかないと言葉で表すのって難しいです。周りを見渡すとかなりの方が頼んでました。フルーツを使った、フルーツ珈琲、フルーツティも人気のようで、店内で見かけました。沼津店の詳しいメニューを見てから店舗に行くのも楽しいと思います。店内は、落ち着いた雰囲気で雑誌も豊富、一人で来てもお友達ときてもくつろげる食う空間です。
むさしの森珈琲
お土産用に評判が良いと聞いたのは、レジのカウンターで案内していたちぎりパンです。オレンジページNETでも、簡単に作れると評判ですが、本格的なお店の味を食べてみて研究するのも良いですよね。
むさしの森珈琲
むさしの森珈琲の詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2019/09/23 17:00 2019/09/23 17:00
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集