【沼津市】100円パンで美味しいパン。大岡のこんがりは、売切閉店もあり、いつも混み合ってます。

沼津の大岡駅より徒歩10分、御殿場線の線路沿いに100円パンで有名なこんがりはあります。街の気軽なパン屋さんの名通り、焼き立てのパンがあれよあれよとなくなっていくお店です。お店の前に駐車場がありますが、いつもいっぱいのため、向かいのコインランドリーの前にも止めることができます。
こんがり
お店の店頭の営業中の文字があったら、まだ商品はありますが、売り切れましたの時は残念ですがまたの機会になります。第一人気は、焼き立てのカレーパン、ほかほかした柔らかい生地で、中のカレーが辛くもなく気軽に食べれるお味です。
こんがり
以前0022ローカルマーケットの記事にもありましたが、イベントにも出店してあっという間に売り切れ、店舗に品物を取りに戻っていたお店です。地元に愛されているお店です。

【沼津市】沼津の良さはローカルマーケットで発見。0022ってどこ?

サンドイッチやバーガーは、130円前後になるものもありますが、基本は100円のパンで、種類が多いのでかなり悩みますし、買いすぎにご注意ください。

年内は、2019年12月28日が、最終営業日、年明けは、4日から営業となります。

こんがりの詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2019/12/23 16:15 2019/12/24 12:54
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集