【沼津市】磯村勇斗沼津で沼津の良さを語る!ららぽーと沼津に1000人を超える人が集まった。

2020年2月1日、ららぽーと沼津の沼津コート前のイベントスペースで沼津出身の俳優磯村勇斗さんのトークショーが13時より行われ、人・人・人!1階から3階までの見物客まで1000名以上の人がトークショーを聞きました。
磯村隼人
号外ネットでも告知したトークショーのステージ正面エリアの整理券は、朝9時からの受付開始から20分ぐらいで500名分が終了となり、開始時間会場には、多くのファンがさらに駆けつけ、磯村くんのどこから?の質問に大阪からですと答えたファンもいました。

【沼津市】磯村勇斗トークショーいよいよ来月開催!地元で何を話すか楽しみです。

トークショーの中では、沼津の仲見世で遊んだこととか、中央亭の餃子の話など、地元出身ならでは話題も会場を和ませました。また沼津を離れてららぽーと沼津のように新しくできた施設のおしゃれなところも本当に沼津?なんて感想も述べながら、街が活気づくことが嬉しいと語ってくれました。

テレビ朝日系連続ドラマ「ケイジとケンジ」(木曜午後9時)は今後笑える展開になるというお話や、WOWOWライブ「サウナーーーズ ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~」は、好きなものを公言していくとチャンスがやってくると、サウナ好きなことも明かされていました。

トークショーの行われたららぽーと沼津の場所は、こちらです。

(reina)

2020/02/02 10:00 2020/02/02 11:05
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集