【沼津市】赤ちゃん連れに優しい街、赤ちゃんの駅って知ってますか?Cafedayもその一つに加わりました。

沼津市は、子育てに優しい町を目指し気軽に街を楽しんでほしいと、外出先でおむつ替えや授乳をするために、気軽に立ち寄れる施設を「赤ちゃんの駅」として登録しています。この度沼津市内のカフェの第一号として、Cafedayが登録されました。
カフェディ

cafedayは、パンケーキが美味しいと評判のお店で、子育ての息抜きに、ベビーカーのまま店内で食べる様子も見受けられます。モーニングが始まった当初号外ネットでも書かせていただきましたが、あれからメニューも充実してきたようで、朝からゆったりと子連れで楽しむ方もいます。

【沼津市】朝カフェ おしゃれなカフェcafedayがモーニング始めました‼︎

赤ちゃんに優しいお店だけでなく、愛鷹スマートインターチェンジや沼津インターチェンジからも近いため、伊豆への旅行の前に、Cafedayでモーニングを食べて行く方も増え、店内で飲むコーヒーをテイクアウトできるサービスも始まりました。 カフェディ

486円のコーヒーは、サイフォンで丁寧に入れてくれる味も評判です。このコーヒーにミニトーストはサービスでつきます。細やかなサービスが、このお店でゆっくり過ごしたいと思う人が増えるエッセンスなんでしょうね。
カフェディもちろんランチも混んでます。特にカレーのメニューは豊富で、特性ポークカレー、バターチキンカレー、キーマカレーなどがおすすめです。ランチは、ドリンク付で1296円です。

cafedayの詳しい場所は、こちらです。

(reina)

2020/02/03 08:30 2020/02/03 08:30
reina

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集