【沼津市】お祭りフェアー沼津駅前りぐる にて開催されます。

2019/11/08 22時30分

2019年11月09日10日は、「よさこい東海道沼津祭り」が沼津港にて開催されます。それに伴い沼津駅前のりぐる では、お祭りフェアーと称しお得なお買い得品もあるようですよ。
りぐる

高知よさこい祭りでチームとしても活躍してるほにやの商品も新作が揃っている時期です。
りぐるで全国各地の選りすぐりの和もだんなお品は、プレゼントにも最適です。雑貨だけではなく、高知の食品も店頭にはならんでます。
りぐる
お祭りフェアーと題し、よさこいチームとして5年の歴代衣装の展示、数々の写真の展示なども楽しめます。土日限定のお土産セットも用意してあるようです。何が入っているかは、お楽しみですね。今年は、よさこいチームりぐる としても、全国のよさこい祭りに参加し、数々の賞をとりました。

【沼津市】朗報!よさこいの本場高知よさこい祭り全国大会で沼津のよさこいチームが2チーム受賞しました。

来年原宿で行われるスーパーよさこいでは、明治神宮にて奉納演舞も踊ります。

【沼津市】今度は、原宿スーパーよさこい2チーム受賞!沼津の宝が華開く

9日、10日よさこい東海道沼津祭りでは、高知原宿で披露した「夢万華鏡」が踊り納めとなるようです。お買い物をした後は、沼津港までバスに乗ってりぐる の演舞を見に行きませんか?りぐる の詳しい場所は、こちらです。

(reina)

ジモネタ沼津市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ